BLOGブログ

茨城で伐採をご検討中ならぜひブログをご覧ください

茨城の会社へ伐採をご依頼する際にぜひブログをご活用ください

茨城で木々の伐採・解体をご検討中の方をお待ちしておりますので、お庭にある不要な樹木等にお困りでしたら気軽にお問い合わせください。安心価格にてお客様のニーズに合わせた施工に取り組み、これまでに多くの実績を積み重ねております。庭木一本から大規模な伐採作業まで茨城で幅広く承っている会社です。
関心がございましたらぜひブログにて詳しい会社情報や実績についてお確かめいただき、必要に応じたサービスをご相談ください。

  • 竹を抜根する方法や業者の選び方とは?

    2022/07/18
    竹は根からまるごと掘り起こす「抜根」をすることで、生えてこないように処理することが可能です。 竹の抜根にはユンボなどの重機が必要になるので、業者に頼むのが一般的です。 今回は、抜根業者の選び方も含めて解説します。 ▼竹の抜根は難易度が高い 竹は生命力が強いので、根を完全に取り除かないとまた新しい芽が生えてしまいます。 竹の根は地中で繋がっているので、1本の竹を伐採しても、ほかの竹の根から栄養分...
  • ユンボ(油圧ショベル)を使った抜根方法とは?

    2022/07/04
    木を根本からまるごと取り除くことを抜根といいます。 大きな木だと、抜根をする際は基本的に業者に頼むことが多いです。 重機の入れる空間であれば、ユンボと呼ばれる機械を使って抜根を行います。 ▼ユンボとは? ユンボとは油圧ショベルの呼び方の一つです。 油圧ショベルは、主に土砂の掘削に用いられる自走式の建設機械で、油圧システムによって作動するアームの先に、用途に合わせたアタッチメントをつけて動かす機...

伐採・解体のことなら茨城で多数の実績を積み重ね、ご利用になったお客様からの厚い信頼をお寄せいただいている株式会社UCHIDAをお選びください。これまでに培ってきた高い技術力と経験・知識を活かしながら、お客様のニーズに沿った施工に努めております。なお、お見積もりは無料でお引き受けしておりますので、疑問点やご不安な点をお持ちの方も電話やお問い合わせフォームにてご連絡いただき、気になる点について気兼ねなくご相談ください。
お客様に寄り添った細やかな仕事を心掛けておりますので、ご納得いただける価格で茨城での大規模な伐採からご自宅にある不要な庭木の解体まで幅広く行います。詳しくはブログを公開しておりますので会社情報や取り組んでいるサービスの内容、近況等をご覧いただき、参考とした上で必要に応じた依頼をご検討ください。